2016年1月2日土曜日

スリーダブルスお花大会

1位 ペラルゴニウム  2位 レースラベンダー
 スリーダブルスお花大会 今年も盛況!
卓球協議会恒例のスリーダブルス女子団体戦は2月24日(水)千葉公園体育館で開催。昨年より10チームほど少なかったもののAランク15チーム、Bランク20チーム、
Cランク20チーム、Dランク16チーム、合計71チームが集まりました。
 昨年まで3月に開催していましたが、賞品となるお花は2月の方が多彩で豪華!との事
で今年は例年より1週間早く計画しました。
参加者の注目の的、1位は赤い花びらの“ペラルゴニウム”花言葉は「尊敬」「愛情」「艶やかな装い」。2位は可愛らしい紫色の花“レースラベンダー”花言葉は「期待」「疑惑」「あなたを待っています」でした。
 参加者の多くは家庭婦人の愛好者ですが、今回は千葉市内高校生≪KMS≫の参加もありました。『高校三年生、大学受験も終わり部活もないので』との事、見事!Aランク、Aブロック(一番強いグループ)で優勝。 ペラルゴニウムを手にしました。「楽しかったです。幅広い年齢層の中で試合が出来て良かったです。」との事。
 また初参加の≪あけび≫の皆さんは「初めて参加させて頂きました。沢山試合が出来、いろいろな型の選手と試合が出来て楽しかったです。また参加したいです。」と話して下さいました。
 試合結果は以下の通りです。
Aランク
  Aブロック(5チーム)         Bブロック(5チーム)
1位 K・M・S            1位 あけび
   2位 おゆみ野フレンズ         2位 SON PIN PON
 Cブロック(5チーム)
   1位 西船レディース
   2位 ラズベリー
Bランク
  Aブロック(5チーム)          Bブロック(5チーム)
   1位 ちばキティクラブ          1位 かずさB
   2位 ラッキーズ             2位 フェリーチェ
  Cブロック(5チーム)          Dブロック(5チーム)
   1位 フリーダム D           1位 クルミ
   2位 ライラック             2位 かずさ D
Cランク
  Aブロック(5チーム)          Bブロック(5チーム)
   1位 好卓会               1位 あすみが丘卓球クラブA
   2位 茂原クラブ              2位 アナベル
  Cブロック                 Dブロック
   1位 幸 C                 1位 チェーリーズ
   2位 あすなろB               2位 レインボー千葉B
Dランク
  Aブロック(5チーム)            Bブロック(5チーム)
   1位 三田クラブ A             1位 ラベンダー
   2位 ドロップ                2位 卓新会
  Cブロック (6チーム)
   1位 シナモン
   2位 三田クラブ B
3位 ウッピー
                        (金子 泰夫)
clip_image002clip_image004
Aランク Aブロック優勝 K・M・S      A ランク Bブロック優勝 あけび
clip_image006clip_image008
A ランク Cブロック優勝 西船レディース       会場の様子










































0 件のコメント:

コメントを投稿