2016年8月1日月曜日

新日本スポーツ連盟千葉県卓球協議会への 加盟・登録のお誘い《後期追加・新規》

2016年7月
新日本スポーツ連盟千葉県卓球協議会
「まず、スポーツを楽しみましょう」
 私たちは、1ダブルス2シングルス団体戦やペアマッチ団体戦などいろいろな試合形式の大会を行い『楽しい卓球』を目指し活動しています。そして安くてたくさん試合が出来るように努力しています。
千葉県卓球協議会は1997年に協議会を再結成させ、各種大会を行いながら現在では70クラブ600名を超える愛好者の仲間とともに卓球を楽しんでいます。
 私たちの活動に対して東京体育館で開催され全国スポーツ祭典では、松下浩二さん(2001年度及び2002年度全日本チャンピオン)は「卓球というスポーツをまず楽しみ、そして時にはシリヤスにやって欲しいと思っています。参加選手全員の健闘を祈っています。」と応援のメッセージを送って下さいました。
『選手が主人公』の立場に立つ新日本スポーツ連盟
今日、長時間労働、リストラ、そして長引く不況の中スポーツをやりたくても出来ない環境となっています。その上公共スポーツ施設は依然として少なく、新しい施設の使用料は愛好者にとって高額な負担となっています。
このような中でも私たち新日本スポーツ連盟は「いつでも どこでも だれもがスポーツを」「選手・愛好者が主人公」のスローガンのもとスポーツの普及と発展を目指し活動しています。いまこそ私たちと愛好者が共同して知恵と力を出し合い、仲間を増やし『権利としてのスポーツ』を楽しもうではありませんか。
「スポーツ連盟に加盟・登録し楽しい卓球を」
 千葉県卓球協議会は、春季大会、全国選手権大会(全国スポーツ祭典)県予選の団体戦・個人戦、レディース大会(10月・3月)、加盟クラブ交流大会などを行っています。
加盟・登録すると下記の特典があります。
①千葉県卓球協議会主催の試合参加費の割引があります。
②東京、神奈川、埼玉など関東ブロック協議会内主催の試合参加費の割引があります。
③全国卓球選手権大会(全国スポーツ祭典)の試合参加費が免除されます。
④1000チームを越える「東京リーグ」に加盟することができます。
⑤新日本スポーツ連盟のニュースやお知らせ、大会要項等を送付します。
富津市から市原市周辺にかけて活動しているクラブの方へ
地域組織のかずさ卓球協議会及び市原卓球連絡会から加盟・登録することをお勧めします。

加盟申請用紙はここをクリックしてください。

後期加盟手続きについての案内はここをクリックしてください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿