2017年8月1日火曜日

県予選&オープン 卓球団体戦

7月22日(土)今年の夏最高気温を記録した日の第53回ススポーツ祭典卓球大会団体戦(全国大会千葉県予選会・オープン大会)をポートアリーナで行いました。

 予選会には77チームが代表を目指し、オープン戦には61チームが9ブロックの各リーグ戦を行いました。

空調設備のしっかりした会場で、素晴らしいプレーが展開されました。さすが空調の止まった6時ごろからは、熱い会場内で選手の皆さんはかなり厳しかったと思います。熱い戦いは19時過ぎに終了しました。

一般男子の決勝は昨年と同じTRF(市川)と赤翔馬(市原)の対戦となり、両者譲らず最後のダブルス戦まにでもつれました。戦いは、TRFが見事勝利を収めました。

オープン大会ブロック優勝チーム

男子Aブロック チーム シマウマくん

男子Bブロック チーム 田舎A

男子Cブロック れんと愉快な仲間たちB

男子Dブロック チーム OTAK

女子Aブロック チーム へなちょこ

女子Bブロック フォルテ

女子Cブロック スヌーピー

女子Dブロック 堀南クラブB 

0 件のコメント:

コメントを投稿